FC2ブログ
 QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

2年ぶりの更新!?

お久しぶりです。
こんなブログでも楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ありません。
たまたまスマホの写真を見ていたら、これはブログで使ってた写真だなぁと懐かしく思い、ブログを開こうとしたら、パスワードやらなんやら忘れとるやんけー!となりました(汗)
続けられてる方ほんとに尊敬です!
まぁ、2年の間に色々ありましたが、タイくんは痩せてるのは変わらずですが元気です!







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

転・久しぶりのイベントに行ってきました!

長々と引っ張ってきましたが、今回で最終回にしたい気持ちで書いております。←書く時間がないので終わるかわからない。


ランチはここに行きました!




駒沢公園のすぐ近くのIZM さんです。


実は帰るときに撮りました(笑)


実は昨年もここに来ましたー♪







ロビンママはパスタランチ、私は竜田揚げランチです。









食べてる間は下に居てねー。








向こうにいる子が気になる~。








食べ終わったからお膝へ


やっぱ気になる~。








タイくんもお膝へ~。


何も気にならないようだ。


テラスもあります。


この日はわんわんカーニバルのためか、ワンコ連れの方が沢山いました!








退屈で寝始めてる!Σ( ̄□ ̄;)








移動しまーす。






さて、ここはどこでしょう?





ずっと来たいと思ってたasさんでーす






ちょうどハロウィーンセットの時でした






もう超可愛くってバシバシ撮りました





撮りすぎて「チッ!」て顔されました



やっぱり時間なくておわらなーい


続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

続・久しぶりのイベントに行ってきました!

先日、初めてピコ太郎の動画を見ました!え、遅い?


巷で噂のPPAPです。


なんとなく知ってはいたんですけど、動画は初!


で、見た感想・・・・・ど、どこがオモシロイの?


いや、お笑いは結構好きな方なんですけどね!


ただ造語を作って歌ってるにしか見えなかった(^^;


あれが海外でもウケてるんですよねΣ(゜Д゜)


私は古い人間なのかも知れない(-_-)


でもねー、これを人が真似してるのはオモシロイ!


ブロ友さんがハロウィーンパーティーをやったときに、お友達がピコ太郎の仮装してノリノリでやられてたんですよ♪マジでウケたー\(^o^)/


お友達のブログはこちら→


勝手にリンク張っちゃった。ダメだったら言ってね。




さて、時を戻して駒沢わんわんカーニバルのお話です。


もう記憶も怪しすぎて大丈夫かなぁ。


前回のお話はこちら→




さっそくお買い物よー!


ではなく、あらー試食だわ♪もぐもぐ


珍しいウサギ肉を前に、すぐさまオスワリ。





いっぱいカートに乗ってるトイプーちゃんと写真撮らせて貰ったり♪ ※掲載許可済






ディアラさんで、アキレス買いだめ。


試食もバッチリしたよー(ゝω・´★)


ロビンは素敵なカラーとリードを買って貰ってたよ。


タイくんはいっぱい持ってるから今回は買わず。


お洋服とか見てー


なんだかんだしてたら、もうお昼Σ(゜Д゜)





ランチは予約してるから遅れずに行かなきゃー





やっとウマウマ貰える~♪←試食したじゃん!





着いたけどココどこ??



まさかの続くー(^^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント:を見る(1)

ありがとうございます by ルナコテママ
タイくん、いろんなイベントに連れて行ってもらえて幸せだね。
試食、美味しかったかな?
大量のプーちゃんカートにもびっくり❗

我が家のブログまでご紹介下さってありがとうございます。
リンクは全く問題ありません。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

素敵なハロウィンセットで撮影してきました♪

駒沢わんわんカーニバルの続きを書く予定でしたが、ハロウィンは今日だよ!ってことで、ハロウィン記事にしまーす(v^ー°)


実は先日、撮影にピッタリなところに行ってきました。


外観とか全体写真とか撮るの忘れました(^^;


こんな素敵な場所でーす♪




らっしゃ~い!


おっきなカボチャもあって、まさにハロウィン♪





デカカボチャは今日までだよ~!





狭いんですけど・・・





ぼくが噂のメガネ男子です。





カメラ男子でメガネ男子です。





おやっさーん、今日やってる?





ぼくが、ちょいでかプーでーす!





かーのじょ!乗ってかない?





何?シルバーの車がいい?





え!やっぱりバイクがいいの?!





女の子ってむつかしー(カキカキ)





この子ダレ?


なんか怖いんですけど・・・





ぼく飽きてきちゃったー


なんか持ってないのー?





オモチャないかなー?





あぁ、また写真はじまっちゃった(遠い目)





ご褒美は忘れないでよね!





ご褒美のため!ご褒美のため!!





オヤツくれないと、君を逮捕する!





はぁー、終わった終わった。



と、まぁこんな風に撮っていました(実際はマテ!スワレ!のオンパレード)


結構遠いので、ほんとにたまーにしか行けないだろうなぁ。


冬は寒くて辛いし。


みなさまも、楽しいハロウィンをお過ごしくださいね♪


写真ばっかでごめんなさーい!


書く暇なかったー(^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりのイベントに行ってきました!

街ではハロウィーンで綺麗に飾られてますね~。


渋谷では31日のハロウィン当日まで、警察が限界体制で待機してるそうです。


特設トイレや着替えスペースを設置!


ゴミ袋もカボチャカラーになってましたーщ(゜▽゜щ)


さて、当ブログでは過去に遡ります。


2回目の駒沢わんわんカーニバルに行ってきました(^^)/


昨年はお友達の車に乗せてもらえましたが、


今回は電車で行きました~。


マシュマロバッグ大活躍♪




いつかのバッグインな写真(夏)


このトリコギンガムが可愛くてソッコーで買いました♪


先日お出掛けした時も、マシュマロバッグですか?!


ってお声を掛けていただきました(*^-^*)ゞ


ちなみに我が家は3つめです(^^)/←え?3つ?!


ブログ放置中、この他にもう1つ増えてましたー(笑)




ネイビーのドットです♪


血眼になってオソロのマナーポーチも探しました!


サイズも変えて頂いて、感謝感謝です(^人^)


基本的にバッグとマナーポーチはオソロが好きです。


他にもバッグとトリーツポーチも持つので、


見た目がガチャガチャしないように気を付けてます。




ロビンもマシュマロバッグ愛用者♪


でも、Lサイズだからちょっと大きいらしい。


ちなみにタイくんはMサイズです。




駒沢わんわんカーニバルがわかるように、看板の前で撮影しました。パシャΣp[【◎】] qゝω・*) 


後ろに写ってる人のリュック、うちにもある!


あれ、mont-bellのワンコリュックなんですよー。


今は新しくなって、色もデザインも違うけど。




初日の午前中に行ったけど、みなさん早いのね。


でも、午後はもっと増えてたよー!


なんかイベントのこと書くつもりが、キャリーバッグの話になってしまった(^^;


というわけで、つづくーー!!



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

キィ

ワンコ飼主初心者 : キィ

都内で働くOL。
リーダーの地位を兄から奪おうと奮闘中。
最近の趣味はワンコとお散歩。
嵐のファン♪
 



script*KT*

ランキング

ランキングに参加しています。

1日1クリックの応援お願いします♪

最新記事

カテゴリ

このブログの記事

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ブロ友大歓迎です♪ 気軽にどうぞ!

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

簡易型犬の年齢計算機

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。